コーチの日々。

京都で開校!婚活教育コーチのブログ。<結婚の学校|京都|認定講師>

はじめに。

私はまだ全国であまり知られていない婚活教育を専門とするコーチです。

 

結婚の学校というプログラムを通じて、独身男性向けに「恋愛」「婚活」「人間関係」が思ったほど上手くいかない悩みを解決する手助けをしています。

 

2018年の春から取り組み始め、現在は一般社団法人日本婚活教育協会の認定講師です。
個人事業主として、プロコーチの仕事をしているわけなんです。
このブログでは、ぼっちや非モテに悩む独身男性向けのヒントや、

個人事業主として感じること、考えること、
うまくいく人とうまくいかない人との違いなどについて綴っていきたいと思います。

 

また、私の主な活動エリアは京都。
関西を拠点に全国を行き来しますが、スクールを実施するのは京都です。
なので、京都で出会った人やできごと、お店などについても登場していただきます。

 

ではどうぞよろしくお願いいたします。