コーチの日々。

京都で開校!婚活教育コーチのブログ。<結婚の学校|京都|認定講師>

1日体験スクール 10月度日程のお知らせ。

学校やクラブ活動で馴染めなかった体験、
職場の上司や同僚との折り合いの悪さ、
いつまでも自分に付きまとう人間関係の悩み。
そして恋愛や婚活が、思うようにうまくいかない。

あなたの場合はその原因が何なのか、毎月実施している「結婚の学校 1日体験スクール」で本当の答えをお伝えしています。(2010年から累計2,164人が実証済み。)

 

今や20代の男性で交際経験がゼロという方は40%を超え、結婚はしたいけど何をすればいいのかわからないと悩みを持つ30代や40代の方がたくさんおられます。
そして男性のうち3人に1人が40歳までに、4人に1人が50才までに結婚できないという時代になりました。

人とのコミュニケーションが思ったほどうまくいかない
そのせいで異性とのコミュニケーションも臆病になってしまう
いつか意中の人と満たされた人生を送りたい

こっそりとそんな思いを抱き続ける27才から49才までの独身男性のために京都駅前で開校しているのが「結婚の学校 1日体験スクール」です。

 

認定講師の池田繁治が担当する結婚の学校(京都校・男性の部)。
それは私が京都の地で 一般社団法人 日本婚活教育協会 から認定を受けた婚活教育コーチ として、独身男性向けに結婚に必要な考え方やコミュニケーション、出会いやデート、セックスや家族のあり方まで教えている学校です。

結婚願望はあるけど、女性とのコミュニケーションが今ひとつ苦手な方や、なかなか交際まで発展しないという方が多く参加されてます。

この学校では6カ月の期間中に、コミュニケーションの実践課題をこなしていきます。

全国の卒業生の中には
「人生で初めて彼女ができた」
「3ヶ月で婚約が成立した」
「5ヶ月でプロポーズ成功した」
という方がたくさんおられます。

異性とのコミュニケーションに苦手意識のある方は、
まずは1日体験スクールに参加してみてください。
1日といいましても、わずか3時間です。
しかしそのわずか3時間で、人間関係を構築する上で大切な方法を学びます。

 

【体験スクールカリキュラム】

1.恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか?
その本当の答えをお伝えします。

2.今あなたの恋愛婚活結果について、
なぜうまくいってないのか詳しく分析します。

3.恋愛だけでなく人間関係についても、
過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

4.出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、
文章についての実践解説をします。

5.恋愛結婚における将来の目標に向けたゴールの設定の仕方と達成方法、人生を大きく変える考え方についてお伝えします。

6.「無料 自由参加」体験スクール第2部内容説明会を行います。(別日程開催)
第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。


【受講するとこんな未来が待っています】

あなたが人に好かれる方法を知ります。
その結果、女性にも好かれるという見えていない事実を理解することになり、 コミュニケーションがつかめて女性の気持ちが分かるようになってきます。

・異性を誘う苦手意識がなくなる
・異性に対して過度の緊張がなくなる
・異性と会話するのが楽しくなる
・毎日うきうきした気持ちで電話やLINEを待てる

などの変化が生まれ、女性と一緒にいるのがとても楽しくなります。


■日程
<第6回>
結婚の学校 1日体験スクール 第1部 男子の部
2018年10月14日(日)
9時30分~12時30(10分前から受付)

10/14 京都河原町 結婚の学校 1日体験スクール(男性の部)

<第7回>
結婚の学校 1日体験スクール 第1部 男子の部
2018年10月28日(日)
9時30分~12時30(10分前から受付)

10/28 京都河原町 結婚の学校 1日体験スクール(男性の部)

■受講料 3,000円

■会場
お気軽会議室 京都河原町
京都府京都市下京区相之町141 TSビル2階東

■ アクセス
阪急烏丸駅地下鉄烏丸線四条駅13番出口、阪急河原町駅12番出口徒歩2分
四条通から柳馬場通の交差点(スタバが目印)を南へ
チョコレート屋さん(ショコラティエ ドゥーブルセット)の2Fです。

■主催:一般社団法人 日本婚活教育委員会
    認定講師 池田繁治