コーチの日々。

京都で開校!婚活教育コーチのブログ。<結婚の学校|京都|認定講師>

1日体験スクール 11月度日程のお知らせ。

NHKおはよう日本」ほか多数のTV番組で紹介された結婚の学校。
現在も各地でメディアの取材が続いています。
京都ではまだあまり注目されていませんが
人間関係に悩みを持ち、恋愛や婚活になかなか思ったような成果が出ない方に
一人でも多くこの素晴らしい機会を知っていただけるよう
毎月お気軽にご参加いただける1日体験スクールを実施しています。

 

10月度の体験スクールは残すところあと1回となりました。

 2018年10月28日(日) 9:30~12:30

kokucheese.com


そして、京都開催の 1日体験スクール 11月の日程を追加しました。
2018年11月11日(日) 9:30~12:30
2018年11月25日(日) 9:30~12:30


【会場】お気軽会議室 京都河原町
京都市下京区相之町141 TSビル2階
阪急烏丸駅地下鉄烏丸線四条駅13番出口、
阪急河原町駅12番出口 徒歩2分

 

恋愛婚活の悩みをぜひ解消してください。
●女性にどうアプローチしていいのか?
●女性の考え方がわからないことが・・・
●女性となかなかうまく話せない
●いいなと思った女性に何から話していいのかわからない
●そもそも恋愛経験があまりない
●自分の話ばかりして嫌われたことがある
その答えを30分で知る方法をお教えします。

 

f:id:theideal:20181015012319j:plain